デトックス部。

suzuki_kana2006-09-11

デトックス部。


それは、神様プロデュース内で新たに結成された部活である。


部員は今のところ2名。
私とさりん。
のみ。
活動内容は、気が向いた時に岩盤浴に行く(笑)。
のみ。
たまに岩盤浴後に酒を飲む。
呑み。


そんな、素敵な部活デス☆彡


いや〜、岩盤浴最高ですYO!
今日は千駄木に新しくOPENしたトコに行ってきたんだけど、本日もアジアンテイストの素敵なお店でじっくり癒されましたYO。
先週は、浅草橋に行ったんだYO。


“Coupon Land”片手に楽しく部活ってますですの!(*´∇`*)
今月はよからぬものを楽に出し切る月間ですからに!!
さりん、がんばろ〜ね〜。


そして。
本日の1コマは、千駄木で見つけた汽車ポッポの料理店“せとうち”。
どうやら電車マニアみたいです。
チラシの電話番号のトコなんか、“℡”じゃなくて“モシ”って書いてあった(笑)。
実に興味深い、お店です。
うん。