ばすけっとぼーる。

suzuki_kana2006-05-29

さりんこと高橋さおりんもブログに書いていたけど、私も参加させていただきました〜。


超、楽しかった〜!!


ホント、あんなに身体を動かしたのは久しぶりなのです。
でも、私は球技系はどうも苦手でして…^^;。
足ひっぱりまくりでしたぁ。(T_T)
あ。
でも。
足は速いんですよ。
何気に。
毎日鍛えてるんで!


遅刻、遅刻〜って。


……。
いや、本気でリレーの選手とか、あるんですよ。
やったこと。
嘘くさいけど(笑)。
なんか、微妙な運動神経なもんで…。
バトミントンは出来るけど、テニスはダメとか。
バレーボールよりもインディアカみたいな。
微妙な、メジャーじゃないかんじを得意とする女学生時代でした。
あと、シャ乱Qが大好きな女学生時代でした。


ちぇみ、ぺ〜タありがとねっ。
ホント、楽しかったにょ!