復活します…

suzuki_kana2006-05-24

お久しぶりです〜。


こっそり、また復活します!


いやぁ、また2ヶ月以上空いてしまいましたね…。
よろしければ、こんなマジ不束者の私でございますが、またお付き合いくださいませ。


大変遅くなりましたが、“エクスカリバー零式”ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました。
小さい時は時間が過ぎるのがもどかしいくらい遅く感じたものですが、最近は本当に困ってしまうくらい早くて吃驚です。
のんきくんな私は、ついていくので精一杯デスヨ。
…負けません。
がんばります。
どうか、これからも神様プロデュースを見守ってくださいね。
よろしくお願いしますm(__)m。


最近の私。


しばらく公演が立て続けにあったので、ちょっぴり充電中でした。
充電といっても、休みはなかなか取れなかったりで、なんていうか、財政の建て直し(笑)とかしてます。
仕事の合間に勝手に新企画を構想したりしてました。
小さなことからコツコツと。
できたらな〜と思っています。


あと、部屋がメチャクチャ綺麗になりました!


ホント、勝手なんですけれどね、このブログが更新されないことと私の部屋の汚さは比例しているということにやっと気づきました。
イチバンやばい時なんか、窓際(東向き)の籠に入っていたお菓子から怪しげな液体が滴り落ちてて…。


キャラメルが全部溶けてました。


ギャー!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/


…これからは、マメにお掃除します。
更新もします^^;。


よろしくデス。