貧乏って…

suzuki_kana2006-05-30

上戸彩のドラマ次回作、聞きました!?


下北サンデーズ


舞台は、演劇の街・下北沢の小劇団だそうで…。
上戸彩の役どころは演劇への情熱を抱きながら極貧の劇団員生活を送るヒロインだそうで…。


なんていうか、胸が苦しい…(笑)。
吃驚ですょ。
友達に『大変だったんだね〜。』とか言われた日には…。
大爆笑だな。
うん。


TVドラマって、スゴイですね。
なんでも、ネタにしちゃうんですね。
そして、上戸彩は基本的に薄幸なんですね。


これ、話題になるのかな〜。
ドキドキです。
でも、がんばらなくっちゃ。
だって、私は…。


確かに、貧乏だもん!(T_T)


大学行ってた頃のある日のことです。
その日の手持ちは五百円玉のみ。
まじお金が無くって、稽古に行く電車賃も無くって、涙も涸れはて、途方に暮れていたとき、一枚の看板が目に止まりました。


『削って当てよう!スクラッチ!!』


最後の五百円玉。
どうせこのままじゃ稽古にも行けないし、お腹空いたし、なんか自暴自棄ってゆうか、チョイ悪なかんじになって、自分の人生賭けてみる?気分で五枚買ってみました。
アホですね、ホント。
もう、あんな無茶はできません。
若さ、若さってなんだ!?ですよ、ホント。
結果は…。


五千円。


当たったんですよ。
当たったんですよ、ホント。


悪運だけは強いんですよ、ホント。


この物語は、ノンフィクションです。