ポーション飲んだ!

suzuki_kana2006-03-07

今日、おとうちゃん(血はつながってない。お世話になっている上司。私の写真の師匠☆彡)から突然ポーションをもらいました。


おとうちゃんは素敵です…。
その優しさにひたすら感動なのです(>_<)!!
もう、超大好きです(笑)。


そんなわけで、いただきましたぁ。
味はですね、きっと他でも言われているのでしょうが、フツウに栄養ドリンクの味でした…。
ローヤルなかんじで。
ハイ。
多分、目には見えないけど、回復したんだと思います。
ハイ。
水色がなかなかエグイです。
ハイ。


ふ、不思議な力って、こういうものなんですよ!
うん。
そういうことにしておこうっと。


あと。
もう一人の上司から、ちょっと早めのホワイト・デーのプレゼントをもらっちゃったのでした☆彡


かわゆいポーチなのです!
大切にします…(;_;)。
この方も、本当に素敵な上司なんです〜(*^。^*)!!
密かに、ファンです(笑)。
早く帰ってきてくださいねっ。


そして。


今日も仕事の後、飲み会に連れてかれた私なのでした…。
素敵な上司に囲まれてる、そんな私の日常です…(+_+)。