稽古開始〜☆彡

suzuki_kana2006-03-01

神様プロデュース、“エクスカリバー零式”稽古始まりました!
始まったと思ったら、なかなかタイトなスケジュールでもう3月は結構予定がいっぱい^^;。
もっと、2月は遊んでおけばよかった…。
でも、そういう時に限って、お金ってあんまりないのです。
そんなもんです、人生。


さて。
今回は再演でございます。
いろいろ変わるようですケド。
ドキドキですYO!
前回の“エクスカリバー”は二年前くらいだったかなぁ。
生まれて初めて、喉の注射を打ったのを覚えています(T_T)。
なんか、ビタミンの注射らしいのですが、メチャクチャ臭かったんですよ!
身体の内側からすごいニンニク臭がしてくるんですよ〜。
え、これ、周りも臭うんじゃ!?って心配になって、思わず看護士の方に尋ねたら、『思いきり息を吹きかけなきゃ大丈夫ですよ〜。』って言われまして。
なんかちゃんと安心も出来ない、なんか曖昧な返答でした…。
今回は用心しなくてはなのです…。


ガンバリマス(>_<)!!


今日はスタッフさんも集まってくださったので、稽古後みんなでコレマタ、飲みに行った次第でございます。


これから二ヶ月間、皆様よろしくお願いします☆彡


…だから。
今日も飲んだんだってば…。