ストレス解消!!

suzuki_kana2006-03-02

中学の時、アーケードゲームの“侍スピリッツ”にハマってました。
その時は毎日のように地元のゲーセンに通ったものです。
私はシャルロットを使ってました。
アハーン、のヒト。
案外、ナコルルではなく。
黒ナコでもなく。
シャルロット姉!
だって、強いんだもーん。
リーチも長いし、圧倒的な強さで敵をズバズバやっつけられちゃうから、ほんとストレス解消〜ってかんじでした。


最近はこれといってハマる!っていうゲームはないんだけど、“ pop’n music ”はずっと好きかもです。
これもちょっとしたストレス解消になるんですね〜。
お気に入りは“残酷な天使のテーゼ”(笑)。
ガ〜っとやってスッキリ〜なかんじです。
対戦もなかなか楽しいのです☆彡
妨害されたり、妨害したり。
超ノリノリで、空いた時間があるとよくやってます^^;。
今日もちょっぴり遊んだのでした。


あと、今日はちょっぴりお買い物して、夜に親友のほかりんとちょっぴりお茶をしました。
ほかりん、ありがとうね(*^_^*)!


そんな一日。


つ・ま・り。
今日は飲まなかったのでした〜。
遂に、鎖を断ち切ることに成功!
よしっ。