お別れの季節…

野★地★長のビキニパンツ!

ちょっと早めだけど、私の仕事場にもお別れの季節がやってきました。
そう、異動の季節です…。


営業部に入って一年とちょい。
初めは、自分以外殆ど(全員の時もあった!)の方が10も年が離れているので、右往左往したりもしましたが、今は本当に皆さんに支えられているなぁと実感いたします。
『芝居がんばれ!』って励ましてくださる方もいます。
特に今日、お別れ会で部長に、
『芝居を優先しなよ。休みたい時は休んでいいんだよ。』
と言われ、涙が出そうになりました。
本当に嬉しかったです。
頑張った分、ちゃんと見てくださっていたんですね。
これからも負けずに頑張ろう、と思えました。
我儘でごめんなさい。
本当に、本当にありがとうございました。


仕事帰りに上司と居酒屋に行ったりするの、結構楽しいんですよね。
愚痴ったり、他愛の無い話で盛り上がったり、励ましあったり。
これも素敵な時間です。


この場を借りて。
皆さん、大好きです!
お世話になりました。
そして。
これからもよろしくお願いします。


そんな、ちょっぴりいい話シリーズ。


でも、変な写真ですね。
みんなでパンツに寄書きしたの(笑)。
変な会社〜^^;。
よく考えたら、おかしいですよっ!?
あと、この年でキューティー・ハニーを歌うのは、やっぱり死ぬほど恥ずかしいですよっ!?
あと、あと、部長は一体何処でTommy february6を覚えたんですかっ!?
楽しかったですケド!


はいよー。
そんなわけで。
今日も飲みましたよー。
ちゃんちゃん。