オンナノコナカンジ。

suzuki_kana2006-02-27

今日は高校の時の友達とラクーアに行ってきましたよん。


フォレスト・ガンプのレストラン“BUBBA GUMP”でランチを食べました。
ココのランチはとにかく量が多い!
さすが、アメリカン!!
絶対食べきれないよ〜。
おいしいんだケドね。
マッシュポテトが好物だったりする私。
微妙な物好き(笑)。


大きなお腹を抱えて、お風呂に浸かる私達。
近況を報告したり。
愚痴ったり。
気兼ねない時間。
今日もなんだか楽しかったのデス。


でも、露天風呂で蚊に刺されたんですよ、私!
この季節に!!
吃驚。
かゆい〜(T_T)。


あ。


また一杯飲んじゃったんだ…。