チーム下剋上新年会!

suzuki_kana2006-02-26

お邪魔させていただきました〜。
昨年は、本当にいろいろお世話になりました。
ありがとうございました!


神様のみんなに『新年会行くんだ〜。』って言ったら、『旧暦かよっ。』ってつっこまれました。
いいじゃないですかっ。
そういうの、なんか素敵だと思います。
うん。


場所は上野だったんですが、都民になりきれない私は上野駅構内で少々迷ったという…。
東京駅も迷うんだよね…。
新幹線乗るのにも一苦労ですよ。
未だにのぞみ・ひかり・こだまの区別がつきません…。
去年、生まれて初めて新幹線の切符を買った時も、半泣きでした。買い終わったときの私は、ただの“はじめてのおつかい”状態。
もちろん、日本から出たことは一度もございません。
今年こそ、日本脱出。
無理か。


新年会、楽しかったです☆彡
お洒落な飲み屋さん(神様だといつも和○とか魚○なんだもーん)で素敵な時間を過ごしました。
お料理も美味しかったのですよー(*^_^*)。
篠本さんのデジカメみたいなフィルムカメラがこっそり実はツボでした(笑)。


新年会の後、神様の飲み会に結局合流して、そんなぷちセレブ気分(?)は終了。
モチロン。
楽しかったけど!


…飲み過ぎかな?