久々に。

suzuki_kana2006-02-25

ひたすら寝てました。
土曜日がお休みなんて、ほんと珍しくって。
いつも仕事上平日しか休めないからなぁ。
朝、帰ってきて(神様のみんなと飲んでた)、そのままバタンキューして、目が覚めたら夕方だった…。
うん。
ダメなパターンの休日だよね、これは。
乙女ひたすら反省。


夢もいっぱい見ました。
写真焼く夢とか(笑)。
お店を離れて営業部に入ってからもう一年以上経つというのに、未だに時間内に仕上げなきゃ〜と夢で追われています。
これも悪夢の一つなのかしら??
嫌だわ。


夢って、みんなカラーだっていうけれど、私はそんな鮮やかじゃないのです。
セピア調みたいな。
モノトーンではないんだけど。
これっておかしいんですかね??
嫌だわ。


明日はチーム下剋上の皆さんと新年会です。
二月ももう終わりだけど。
素敵です。