だからポイズンじゃないのっ!

おいしい笑顔☆彡

今日は、朝九時から朝五時まで神様プロデュースの打合わせ、というかなんというか集会がありました。


打合わせだというのに、調理室(笑)に集まったという…。


調理室、といったら…ね。
私と山崎君、ポイズン班の出番でしょう〜。
あ、ポイズン班というのは、前回のイベントで“ポイズンクッキングのコーナー”というのがあって、みなさんに私達の手料理を召し上がっていただいたんですんね〜。
お題は“中華丼”だったんですけれど、何故か真っ赤な中華丼が出来ちゃって、イメージと違って正直私も吃驚でした(笑)。
まぁ、イカが悪いんじゃない?みたいな。
あと、秋刀魚のせい…かな?
そんな、責任転嫁。
……。
や〜、もともと理数系(?)だもんで。
そんな、理由にならない理由。
……。


できるもん!
高校の時、好きだった先生にチョコレートとか自分で作ってあげたもん!
ノウアルタカハツメヲカクスだもん!!


というわけで。
レッツ・クッキーング!!
本日のお題は、大人数の夕飯の定番“カレー”でゴザイマス。
ちゃんと、材料も自分達で調達したんだからっ。
サラダも用意したのよっ。
ほらっ。ほらっ。
包丁だって使えるわっ。
山ちゃんは『乱切りで。』って頼んだら、人参真っ二つにしてたけど、これは余裕からくるギャグだからっ。
玉葱切ったて、全然泣かないしっ。
にんにくも微塵切りしたんだからっ。
因みに、私はジャガイモはメークィーンというこだわりがあります。
理由は、モチモチしてるから☆
火加減も気にして、たまにかき混ぜながらよーく煮込んで待つこと一時間。
愛情たっぷりカレーの完成です☆彡


さあ、気になるお味の方は?
写真のみんなの笑顔を見てください!
みんな、美味しかったでしょ?


だから、ホントは、ポイズンじゃないんだってばっ!