へろへろ(T_T)

飲んでばっかり…?

今週はいろいろ忙しかったのと、いろんなことがあってメチャクチャ疲れました〜('_')。


まず。
朝方見たフィギュアスケート女子の荒川にひたすら感動。
キレイでした。
演技の変更はあったみたいだけれど、ノーミスで、とにかく美しかった!
だって、衣裳のなびき方とかちゃんと計算されてるんだもん!
スゴイですよ、あれは!!
ずーっと7日間連続での仕事で明日からやっとの休みだたんだけど、最後の最後でいろいろあって一睡もできなくて、次の日の予定が朝九時だったから、これは寝れないな〜と思っている疲れた私の目がですね、パッチリ覚めました。
ホントにリアルタイムで観ることが出来て良かったのです!!


そんなこんなで、人生即是遊戯、再開します(笑)!
よろしくお付き合いくださいませ☆彡


…来週はやたらと飲みの予定が多いので、別の意味で心配なんですけれどね^^;。
頑張ります!
あ。
Photoshop研修、楽しかったです。
画像加工、なかなか面白いです。
写真部の方でいろいろ発表していきますので、こちらもよろしくです☆彡
結局、服はノンノみたいなかんじ(意味不明)かなと思って、そんなかんじで行きましたとさ〜。