お勉強。

suzuki_kana2006-02-19

明日から二日間、Photoshop研修です。
久々にお勉強。
ちょっぴり楽しみです。
まぁ、これも“お仕事”の一つなんですけど。
でも、一つ困ったことが。


“ラフな服装はダメ”


こういうのって、曖昧だよー。ヤダヨー。苦手!
それならまだ“スーツで!”とかのがありがたい。
“平均的にみて好ましい服装”って意味なんでしょーね。
うーん、考え始めると一体何がフツウなんだか、よくわかんなくなっちゃうんだよねぇ(笑)。
とにかく、いつもの私じゃダメなんだろうな…。
指摘されたし。
ふむ。
何着てこうかな〜。
ドキドキ。


てゆーか、デートじゃあるまいし!


なんか、悩む時間がく、悔しいかんじだ!
しかし、悩む!ばか!!
だって〜、ヒールの高い靴とか久々に履くと絶対筋肉痛になるんだよう〜。足、痛くなるし〜。
それに、OL服は走れないから嫌なんだよう〜。


走らなきゃいいのに。


ごもっとも。


こういう時、ウチの劇団の野口君がうらやましくなります。
黒い服しか着ないって、ハフーン?って思うけど、こんな時、便利そうです。
限られた中で選べるかんじがグ〜。


だけど、やっぱりフツウがいいな。


うん。フツウ、ねぇ…。