しまった!

suzuki_kana2006-02-18

今日からシフトの都合上、7日間連続出勤になってしまいました。
いやーんな感じです。
仕方ないか。
働かなきゃ、ね。


…初めてのバイトは。


あ。
郵便局だ。
高校生の時。
なんか、ライン生産みたいなトコだったなぁ。
集めたはがきを機械に投入するだけだったんだもん。
そうそう。
インフルエンザに罹って酷い目にあったんだった。
生まれて初めて、くしゃみが止まらなくて呼吸困難に陥ったです。
朝5時に、市川駅のプラットホームで生死の境を彷徨いました。
そんなセブンティーン。
おセンチ。
ん?。


今日は、そんなちょっぴり疲れ気味の私です。
でも、今年は予防接種もしてないのに、インフルエンザに罹ってない私です。
珍しいなぁ。


……。


今日はもう、寝ちゃおうっと!←アンジェ○ーク風。