写真部発足!!

suzuki_kana2006-02-17

神様プロデュース内で、写真部始めます!


勝手に!!


とりあえず、部員は私と、ちぇみこと谷口恵美ちゃんと、空豆みたいな東島さん、そしてあと二人増えそうな予感です☆彡
活動内容とか詳しく決まったら、また勝手に(笑)ご報告します。


本日は、第一回目の活動日でした。


ちぇみとどんな写真撮ろうか、どうやって展示しようか、撮影会とかやろうか…etc.、いろんなお話をしました。
写真の話をしてる時って、ホント楽しいです!
まぁ、私のレベルは趣味に毛が生えたもんなんですがね^^;。


そ、そんなわけで、写真の話で盛り上がった私とちぇみは、お揃いでNEWカメラを入手!
それが、写真のカメラなんです。
おもちゃのカメラなんですが、レンズがなんと魚眼なんです!!
前からずーっと欲しくって、遂に、手に入れてしまいましたとさ。
愛いヤツです♪
今年はバシバシ写真を撮るんですっ。
部活動、頑張りまーす!!