ピアス〜☆彡

suzuki_kana2006-02-15

もうあけてから、7年ぐらい経つのかしら。
7年経つというのに、うっかりすると塞がるので、人間の回復力ってスゴイと思います。
だから、いつも小ぶりのピアスをしております。
ちゃんとお掃除もしますよ。


そうそう。
都市伝説かなんかで、白い糸が出ると失明するとかいうじゃないですか。


確かに、出ます。


糸ほど長くはありませんが。
ただの垢だと思うんですが。
白いなんかが。
出るんですよ。


…気持ち、ちょっち、クサイです。


なんていうか、足の親指の爪のトコに溜まる垢の臭いに似ている気がします。
ちょっち、それより優しいかんじ?
そんなの嗅ぐ私もどうかしてますが。
だって、気になるんだもん…。


あ。


あの、私はお掃除毎週してますから、く、臭くないと思いますよ?
自信あります!!
多分…。
気になる方は今度嗅いでみてください(笑)。


…臭すぎて、卒倒して、頭打ち付けたからから、失明したんじゃないかなぁ。
都市伝説って、きっと、そんな始まりだよ。うん。


なんか今日汚い話だなぁ^^;。


中谷美紀って綺麗だよねぇ(笑)。