メリークリスマス☆彡

       どきーん!!!
スゴィね!!
はい、かぁこでしゅ〜。
今月は本気忙しくって飛び飛びですが、どうか見捨てないでくださいましね…。


てなわけで。
皆様、素敵なクリスマスを過ごせましたでしょうか?
私は食道炎が再発中で、またもや薬漬けです。
忘年会シーズンで飲みすぎなんじゃない?
って思ったアナタ。
確かに飲みましたが。
私はお酒は強くないですって!
先日も、仕事先の可愛い後輩に。
『鈴木さんは焼酎を片手に飲んでるイメージ。』
と言われて、吃驚いたしました。
みんなして、私が体調が悪いと。
『飲みすぎとちゃうん?』


だ・か・ら!!!


お酒は苦手だってば!
大体、酒浸りの私を見たことがあるのですか!?
ヒドスなのです…。
私は大人の女性ですから。
飲みすぎて意識を失うなどは、一切ございません。
来年もセレブな私で参りますですのことよ!
ホホホ…。


でも。


たまに。
たまにね。
酷い酔っ払い方をするね。
ワタシ。
てゆーか。
この前、ペータ(劇団員の塩田君ね)の誕生日会の時。
やっちゃったね。
爪楊枝で刺されたね。
痛かった…。
神野んに引き摺られて帰ったよね。
ご、ごめんね。
き、気をつけるね。
ら、来年はね。
酒に負けない強い女になるね。


子供に戻りたい…。
ゲロゲロ。