先生、鈴木さんが授業中に走ってます!

ぎゃあ。


気付けば12月も後半になってる…。
だから、嫌なんだよゥ。
この時期は…。
一日、一日のノルマを片付けるのに精一杯。
次に目が醒めたら『ゆく年、くる年』なんだわ。


来年こそは落ち着きたいー。


でも、来年も初っ端から慌しい予感…。
まず、新しいバイトを見つけなきゃだし。
自分の環境を整えるべく、頑張らなくっちゃ。
あと、いっぱい漫画読まなくっちゃ。
『フルバ』が終わっちゃって淋しいっちゃ。
ゲームもやらなくっちゃ。
折角、バイト先の方が『ひぐらし〜』の続編くれたのにー。
ヤル暇が無い…。
冬コミとか行かなくっちゃ?
どうやっていけばいい??
みんなで一緒に行きません???
そういや、年始はいきなり餅つき大会のMCだし。
雪駄とか足袋とかもってないよぅ。
これもコスプレか!?
 こんなイメージ。
衣裳がまた増えます。うふ。


あ。
あとね。
好物が増えました。
 激ウマ。
最近は、クリスマス限定Ver.がうまかと。


そんな、大晦日に向かって腐女子全開の私です。