素直クール。

suzuki_kana2006-09-21

ツンデレの反対だそうですね。


“感情は素直に表現して、尚且つクールである。”


そんな定義みたいです。
“聖闘士聖矢”の“アンドロメダ瞬”なんかそうなのかな。
じゃあ、一輝はツンデレかなぁ。
ふむ。


じゃあ、じゃあ。
幽遊白書”の“蔵馬”や“風と木の詩”の“セルジュ”も含まれるのかな??
だったら。


萌ェ〜かも(笑)。


綺麗な男のシトがキザな台詞を言うのは、女のコ(私だけ?)の永遠の憧れですもの!
“蔵馬”なんか、マジ理想のタイプだったもん!


あ。


クドイようですが、腐っても腐女子ですからー。
ごめんあそばせー。
現実では残念ながら在り得ないのは解ってますからー。
人間ですものー。


人間界の“素直クール”。
強いて言えば。
京本政樹
及川光博
ですね。
二人とも素敵でしゅ〜。
萌ェ〜萌ェ〜。


あ。


みんなホモ臭いな!?


やっぱ、ヤだ(笑)!!!