エロティック 浮かれモード

この画像、性の匂いがする(笑)

美貴様美貴様お仕置きキボンヌ。


かぁこデス。


ちょっとさぉりんのマネしてみました。
本日はそんなスタートで贈る、“人生即是遊戯”。


最近、疲労が最高潮に達しているためか、物凄く低レベルな下ネタでも大爆笑の私です。
道行くシトに『う○こち○ち○』って言われるだけで、きっと笑い死に出来ると思われます。
末期です。


話は全然変わるんですけどね。
恋愛のステップ“ABC”ってあるじゃないですか。
日本語(?)でいえば“いろは”ですね。
私、カマトトぶるつもりは毛頭無いんですけどね。
今年の春までね。
本気でね。


“ABC”の“B”は“ディープキス”だと思っていたのですよ。


よくよく考えたら可笑しいですね。
キスして、ちょっと濃ゆ〜くキスして、SEXなんて。
飛び過ぎですね。
そんなん、恐いですね。
有り得なさいっぱいで、切ないですね。


小学校の時にそう聞いたんだもん。
その後はずっと女子校だったから、間違えたまま保存されて生きて来たんですね。
大人になってからそんな話しないしね。
この前の稽古中に発覚して、大変恥ずかしい思いをいたしましたの。


皆様、気を付けてくださいましね。


愛の手前はやっぱりですから。