お久しぶりで〜す!!(^◇^)

suzuki_kana2006-09-09

や〜。
また、ずいぶん時が経ったもんです。


ごめんなさいね〜。(^_^;)
無精者で。
ホント、毎度のことですけれども、ゆる〜りとお付き合いくださいませね。


や〜。
夏も終わりましたねぇ。
まだ、残暑は続くけれども。
今日も、ぐっしょりだわ。
いやんです。


今年の夏と私。


まず、胃潰瘍では無かったんですよ!
食道炎とゆ〜ヤツで。
胃酸が逆流してくる病気でした。(T_T)
最近はだいぶエンジョイしたんで、具合はかなり良くはなってきたんですケドね〜。
ただ、完治するのは難しいんだって〜(かなり他人事)。
そんなわけで、薬漬けの毎日でしゅ。
胃カメラ初めて飲んだんだけど、マジ辛かったぁ!!
顔の穴という穴からいろんな液体が出たですよ。
吃驚でしたのよっ。
もぉ。
『は〜い、十二指腸に到着したよ〜。』
とゆ〜、お医者さんにも吃驚でしたのよっ。
もぉ。


イチバンの薬はストレスを溜めないこととゆ〜ことでっ。


今年の夏はいろんなことしてみました〜!


さくらんぼ狩りしたり、江ノ島で海水浴したり、お台場で映画観てみたり、バーべキューしたり、サマーランドに初めて行ったり、多摩川で花火したり…遊びまくってみちゃいましたっ。
お蔭様で見事にこんがり、真っ黒に仕上がりましたYO。


や〜。
楽しかったぁ〜。ホント、どれも素敵な思い出デス。
遊んでくれた皆様、本当にありがとうございました。m(_ _)m
また、遊びましょうねっ。


あ。
ウチの塩田くん(ペータ)に誘われて、自主映画も撮ってみましたっ。
ここでも、素敵な仲間に囲まれて楽しく参加させていただきました。
11月頃に公開予定みたいなんで、またお知らせいたしますね〜。


そんな。
思い出のあとさき。
ではでは。