郷に入りては郷に従え!

suzuki_kana2006-02-12

毎週火曜日は会社(何気に所属は営業部)のミーティングの日です。
まぁ、明後日なんですけどね。
明後日といえば。
そう。


聖☆バレンタイン・デー!!


それは、先週の火曜日の出来事でした。
私の直属の上司(女性)が大量のチョコレートをロッカーにしまわれていらっしゃいました。


私『すごいですね〜。おやつですか?』
上司『違うよ。来週みんなで食べようと思って。』
私『来週にですか?』
上司『そう。来週。ちょうどアレだから。』
私『あれ?…あっ!』


私はこの時、社会人としての一般的な常識の欠如を感じました…。
素直に大人になれてないのですよっ。
そのさり気無さ、プライスレスですよっ。
見習います…。
明日は休日なので、さり気無く、美味しいお煎餅を買いに行こうと思います。

だって、甘いものばかりだと、ねぇ?