彼氏彼女の事情。

suzuki_kana2006-02-07

今更はまっています。


後半から突然、急にエヴァテイストになるのは、やはりアニメのせいなのでしょうか。


エヴァといえば、アニメ界というのは10年に一本の割合で大作が出てくるそうですね。
ガンダムエヴァときて次は?と思っていたら、噂では“NANA”がそれにあたるそうで。
鋼の錬金術師”という方もいるそうですが、確かにブームを起こしたという点からみれば、“NANA”に軍配が上がるのでしょうね。


でも、私はまだちゃんと“NANA”読んだことないのですよ〜。


遅れてるのかなぁ。
ブーム真っ盛り中にそれをちゃんと堪能するというのがどうも苦手みたいです。
思い返せばエヴァも高校のときに流行っていたけど、ちゃんと見て、はまったのは大学入ってからだったしなぁ。
カレカノ”も今だし(笑)。


そんな、微妙に、流行に乗り切れない私なのでした〜。