アケマシテオメデトウゴザイマシタ!

suzuki_kana2006-02-06

こっそり再開してみることにしました。
お久しぶりです。
気づけば年が明けていました。


吃驚デス。


今年は心を入れかえるのです!
…もう2月ですけど。


…誰か気づくのかなぁ(笑)。


さて。
とりあえず、近況報告です。
去年の12月に“チーム下剋上”様、今年の1月に“(劇)べっちん”様に客演しておりました。
それぞれ、女の園男のロマンといったかんじの両極端で楽しかったです。
神様の時は必ず体調不良(笑)を起こすのですが、なかなかのハードスケジュールだったにもかかわらず、インフルハイッテル?の影響も受けずになんとか乗り切れました。
今はしばらく休養してます。
…てゆーか、溜まってしまった仕事を片付けています。
明後日は神様の次回公演のチラシの写真撮影だし。

うーん。とことん休みたい〜。

今年こそ、ハワイに行ってみたいなぁ。
去年、高校時代の友達で行こうと思ってたんだけど、公演が近くて断念したのでした。
言いだしっぺは私だったのに…。
みんな、楽しそうだったにゃあ…。
天体観測とか。うらやましい!
天体観測といえば、先日お台場にある日本科学未来館で“メガスターⅡ(プラネタリウム)”なるものを観たのです。


泣きました。
トリップする寸前でした。
ほんとに、ほんとに素晴らしかったのです。


あと、一青窈の“ハナミズキ”。
最近、今更ですがちょっとお気に入りです。
もらい泣き、です。


近況報告でした。


あ。高校時代の友達が赤ちゃんを無事出産しました。
晴伊くんです。
こっちゃん、ほんとに、ほんとにおめでとう!


写真は家の鈴木慎太郎くん(12歳・戌年)です。