最近。

suzuki_kana2005-09-27

よく飲んでる。

今日も上司と飲みに行く。


私はお酒は強い方では決してない。

体調にもよるけど、一杯でグラグラになることもある。


しかし、今日は結構飲んだかも。


梅酒ソーダ、コーラ(だったんだけど、上司に焼酎を入れられコークハイに変更)、梅酒ロック×2。


ね。

飲めない割には飲んでるでしょ。

まあ、それだけ楽しいお酒だったわけです。

仕事の愚痴を言いつつ。

噂話に花を咲かせつつ。


最近、お客様でスーツでご来場されている方が増えているやもしれませんが、それは案外私の上司の確率が高いです。


マジで。


こんな私を陰ながら見守っていてくださる優しい方ばかりです。


謝謝。


ちょっといい話シリーズ①でした。


さて。写真は誰の髭でしょうか?