只今会議中?

suzuki_kana2005-09-20

お家帰って来ました。
ただいまデス。


そんなわけで。
今日は会議だったです。


会議の後、新宿のヨドバシのフィルム館に行こうと思ってた私です。
数ある電気屋さんの中で何故かヨドバシが好きな私です。

ヨドバシに行くと3時間くらいは遊んでいます。
フィルム館⇒カメラ館⇒マルチメディア館
これがお気に入りコースです。

何してるかというと、ただボーっとしてます(笑)。
眺めているだけでもスゴク楽しい!

たくさんフィルム見てモエ〜モエ〜しています。
カメラのパンフとか集めてニヤニヤしています。

アキバもゼヒいってみたい!
我が家の近く(なんと自転車で行ける距離)にできて嬉しい限りです。明日、行ってみようかな〜。


そんなわけで。
今日はヨドバシに行けなかったのです。


何故なら、上司の皆様と飲みに行ってきたからです。
カラオケにも行きました。

なんていうか、青天の霹靂でした。

芝居なんかやっていると、逆に会社の方達と飲みにいく、サラリーマンの皆様と接するという機会があまりないじゃないですか。

なんていうか、勉強になりました。

お疲れ様なのです。
素敵な歌声がたくさん聴けました。
ありがとうございました。


そんな、一日でした。