亜空間リーチ2!!

suzuki_kana2005-09-19

そんなわけで昨日徹夜したから、もぉ、眠くてたまらんとです。
明日は会議があるから、今日こそ眠らねば!
花とゆめ”発売日だし!!わ〜い。

・・・それぐらいしか楽しみがないデス。


明後日はお休みなので何処かにお出かけしたいけど、給料日前だしなぁ。フム。


久しぶりに高尾山にでも登りたいです。
今ぐらいの気温が山登りには丁度良いと思われます。
紅葉シーズンになると人がいっぱいになっちゃうし。
今がチャンス、かなぁと。
でも女一人で高尾山を登るのはよくないらしいんです。
男山だから、婚期が遅れるとかなんとかで。
私はもう手遅れです。とっくに登っちゃいましたよ・・・。

さらに、仕事で白無垢も着たことがある!
これもよくないみたいですね。
未婚の女性が着るのは。


神様ゴメンナサイ。
許して!!


来月初めに友達の結婚式があります。
何を着ていくかすでに困っている私に母は『振袖着てけば〜?』と軽くおっしゃいました。

そして、ふと思い出したのです。

昔は『着物を着る機会なんてあんまりないんだから!特に振袖は今のうちしか着れないのよ!?』と必死に勧めてくれていた母の姿を。
 

母様ゴメンナサイ。
頑張る!!


だけど、まだまだ着る機会はありそうなので、今回は洋装で参ります。


オヤスミナサイ☆