人生即是勉強…

suzuki_kana2007-03-09

2007年を迎えてだいぶ経ちましたね〜。
そぉんなわけで。
復活の呪文を唱えてみましょうか!


プリット パラリン リリカル パラポラ マジカル


お久しぶりです。
美しくない魔闘家鈴木です。
相変わらず、腐女子です。


さて。
最近くしゃみが止まらない私です。
でも。
先日杉から黄色い粉が飛び立つのを見ても全然平気だった私です。
気のせいだといいなぁ…。


さてさて。
最近の近況。
去年の12月から声を使ったお仕事をするべくお勉強中であります。
専門学校などに行っていたワケではないので、なかなか苦戦しております。
日本語って難しいです。今更ながら(笑)。
だけど遣り甲斐もあるので、レッスンとかメチャクチャ怒られるけど、すっごく楽しいです。Mなのか???(^_^;)
主にナレーションの喋り方を練習しているのですが、アニメ声優とはまた違うみたいで、自然に、聞きやすい良い状態の自分の声を模索中なのです。
まだまだほんと〜に甘いけど、ICレコーダー片手になんとなくナレーション用の声を見出してきた今日この頃。


だったのですが!


先日、初めてオーディション用の録音をしてきたのです。
しかし、それはナレーションではなくって萌え萌え系ゲームのキャラだったのです!
見事、振り出しに戻るでした…。
頑張ったけど…。
ぎゃあぁぁぁ…、勉強します、本気で勉強します!
アニメいっぱい見ます!!!
ゲームいっぱいします!!!
そんなわけで、早速ヨドバシに走る私。
手にしたゲームは『サムライスピリッツ 天下一剣客伝』!!!
明らかに間違えたっ!!!
明らかに趣味だっ!!!
左手の親指にマメができたっ!!!
嘘だッ!!!
嘘じゃないけど、そんなワケワケで明日は『ひぐらしのなく頃に祭』を買おうと思います。
あ、遊びじゃないです…。け、研究するのですよ?
がんばろうっと!


…そんな毎日です。
あ、G.O.D.system 神様プロデュース 「TES.」の稽古が始まりました〜。
本家でございますよっ。
今回は神様プロデュース劇団員のみでのお届けでーす。
またまた、よろしくお願いします☆彡