ただいま。

suzuki_kana2006-11-10

還ってきたよ。


かぁこだよ。


また、お付き合いくだしゃいね。にゃん。にゃん。


まずは。
神様プロデュース 『名前の無い終末-Week End/World's End with No Name』にご来場くださった皆様、本当に、本当にありがとうございました!!
十月末に、つい、うっかり、ひょっこり風邪をひいた大馬鹿者は私です…。
ちゃんと病院に行って薬とかはもらってたんですが、急変しちゃったのですよ…。実は私、マジ細菌系は弱くって、こじらせて肺炎になったり喘息になったり中原中也なんですわ。
途中、とある先生の注射と薬(まるで中毒)が無ければ絶対耐えられなかったと思う…。
本当に素晴らしい先生でして、連休でお休みなのに診てくださったんです…。
先生のお言葉は絶対忘れません…。(;O;)
次回は来年だけど、次こそコンディションばっちしで挑むのです!!
そんなわけで、来年も神様プロデュースを、そしてほんの僅かで構わないんで、私、鈴木華菜もどうぞよろしくお願いいたします・・・。


でわ。
久々に。
神様プロデュース写真部“出張!!ぷちぷち写真館”
いってみよ〜。


今回の恒例“頑張れ!焼肉大会!!”
 あいらたんとりっくん。
そんな二人の“お誕生日会☆彡”
 同じ日(ハロウィン)なんだじょ!
全員集合!!フルメンバーっす。
 僕達と握手!!みたいな?
両手に多分、花。
 多分。花。雑草…か?否。花。
さりんとかぁこ。
 らぶらぶ。ぶらぶら。
しんくん、大好き…。
 こっそり、おっぱいもんでる…
案外、神様プロデュース大集合!!
 マサにレアだね(笑)。

楽しんでいただけましたでしょうかに。
ではでは。
再見!!