凍結宣言。

suzuki_kana2006-10-02

たったの三日間だけだけど。


少し休みが取れた。


自分のための時間。
そんな時間があることの幸せ。
束の間の休息。
片付いてない仕事もあるけれど。
なんとかなるんじゃね?


基本。
大雑把ですから〜。


そんなわけで。
久々に『マイナス』を読み返す。
沖さやか(山崎さやか)の名作。
私はこの漫画、大好きなんです。
ココまで病的では決して無いけれど(笑)、共感できる部分もあるっていうか。
他人に嫌われたくないとか、そういう部分ではなくてね。
他人の顔色を窺ったり、他人の力を利用して物事を決めても“他人”というフィルターを通しているから、簡単に逃げられちゃうんですよね。
でも、積もり積もるとたぁいへんなことになる。
自分で物事を判断し、決定するのは本当に辛いことだな、と。
全責任は自分に掛かってくるわけで。
強い意志を持ち続けなければいけないのね。
最近、それを強く実感しています。
大変だけど、充実感もあるわけで。
まだまだ、頑張らなきゃいかんな、です。


あっ。
べ、別に語るつもりでは無かったんだけど、そしてツンデレのつもりでも無いんだけど、語ってるつもりでも全然無いですからね?


全ては戯言、ね。


なんかアレだよ、アレ。
毎日スポーツしてるかんじ(笑)。


がんばりまっし〜。女将さん。
↓アレ。神様ニアならわかるハズ(苦笑)。