雨、逃げ出した後

そうよ、エヴァには笑いがある。(綾波

今日は雨が降っていましたね。


それでも。


阿佐ヶ谷の縁日に稽古と称して行く私達。
ココが神様プロデュースの素敵なトコロ。


ちゃんと参拝もしたし。


そうそう。
今日の稽古はりょうちゃん(猪島涼介君ね)がお休みでした。
あらあら。
縁日行けなくてちょっぴり残念ね。
うっかり。
彼が先日稽古場日誌で書いてた“この前、こんなの見つけて爆笑ですよ!”を見てみました。


本当に爆笑しました。


スゴク、いい!
まだ見てないシトはゼヒ見てあげて!!


http://web.hpt.jp/marker/katayama.html


10周年ですもんね。
ハリウッドで実写版も企画されているとのことで。
ファイナルファンタジーの二の舞は避けて欲しいけれども。


1ファンとして楽しみかもです。