今更だけど。

suzuki_kana2006-09-14

ほら、惑星じゃなくなったじゃないですか。


冥王星


ワタシがイチバン心配なのは。


セーラープルート


やっぱり、セーラー戦士じゃなくなるのかなぁ。
剥奪系?
てゆーか、“セーラームーン”って、もう10年前以上になるのか!
あの頃のアニメはいろいろ面白かったのぉ〜。


そんな腐女子トーク(笑)。


最近のアニメはあんまりピンとこないワタシです。
これが、じぇねれーしょんぎゃっぷなのか。
やっと、大人になれたのか。
後者であることを祈りたい…。


さっき、仕事をしながら“あぁっ女神さまっ”を観る。


感想は特に無いんだけど(笑)。
強いて言えば。
長いですね〜。
長いと言えば。
3×3EYES”は全巻持ってる!
漫画はワタシの嫁入道具といっても過言ではないでしょう…。


腐女子って。
結婚できるの?
明美人とパイナッポー。


どうでもいい話と忍び寄る疲労、そして眠気。


オンナノコは楽しいお仕事です。