お稽古だもの。

suzuki_kana2006-03-04

本日は阿佐ヶ谷。
ここも随分長くお世話になっていますが、とにかく寒い!
暖房が壊れてる!
長い間!!
…直せばいいのに。


稽古中お腹が空いた私とちぇみは近くのたい焼き屋さんに行きました。
私はお好み焼き風たい焼きを、ちぇみはたこ焼きを買いました。
その点では(どの点?)二人とも、たい焼きじゃないものを選んでました。
最近、また一日4食食べてます。
稽古始まるとお腹空いちゃうんだもん…。
以前、客演先で稽古の後にご飯(バーミヤン)をみんなで食べに行ったとき、私がラーメンとチャーハン(半チャーハンとかじゃなく、マジチャーハン)を完食したら、微妙にひかれました…。
フム。
燃費が良いってことで…。
うぅ…。


稽古後。
やはり、お腹が空いた鈴木さんは、ご飯を食べに行くと称した飲み会に行ったのでした。
でも、飲まなかったものっ。
地鶏の卵かけごはんが美味でした。
あと、じゃが芋に塩辛とマヨネーズかけたやつもおいしかったなぁ☆彡


ハラヘッタ…。


この写真の丸ねぇ、素敵なお姉さんだ!
モエ〜(゜o゜)