インリン様になりたい!

suzuki_kana2006-02-09

そんなわけで、チラシの写真撮影、行って来ましたよ〜。



とにかく、寒かった!!



だって、ノースリ状態で3時間、真冬の外にいるっていうのは、なかなか体験できるものではありません。
しかも、裸足だし…。
何度か、寒さのあまり発狂しかけましたが、なんとか耐えました。
お日様の大切さを改めて思い知りました。
多分、冬将軍に勝てました。
きっと、ね(-_-;)。


写真を撮影してくださったMINACOさんと一緒に頑張りましたので、どうぞ皆様お楽しみに!
そして、次回の神様プロデュースをよろしくお願いいたします☆


…ホントは○居の前で撮ろうという案もあったんですよね〜。
本日の撮影場所が千代田区というのもあって(笑)。
でも時期が時期だし、劇団名も宗教っぽいし^^;。
ダッシュで逃げればなんとかなったのかにゃ。
裸足で!!
う〜む。


そんなわけで。リスペクト。


インリン様。やっぱ、すげぇ!