チーム下剋上!

suzuki_kana2005-09-30

12月に客演します。

どうぞ、よろしくお願いします。


そんなわけで。


写真はみんなのアイドル高橋優子ちゃんと、素敵なお姉様柴崎ひとみ様です。


オンナノコだけの劇団なので、今から楽しみです♪

萌えさせていただきます。

今日は顔合わせでございました。

久々にみなさんにお会いしたのですが、篠本美帆ちゃんがとても女らしく、可愛らしくなっていて、まず、1萌え入りました。

ボーダビッチの畔上千春さん、初めてお会いしました。コレマタ可愛いかたで、赤い靴がよくお似合いで…。2萌え、といったかんじです。更に、私と来年の手帳がお揃いで、勝手に運命を感じました。


写真の二人の分を合わせると合計7萌えということで、本日はハンマープライス!!