今日の夕飯。

suzuki_kana2005-09-17

黒酢ラーメン!!


うちの近くの“揚州商人”ってラーメン屋さんで食しました。
ママとパパと3人で食べに行きました。
ここのすぅらぁたんめんがとても美味しいですよ。


あ。なんか、昨日も食べ物の話だった!
なんだかんだいって食にこだわってるじゃんか、私ったら。
ラーメンは大好きっす☆
たんぽぽ。


食べ物以外の話をいたしましょう。


あ。明日は日曜日です。
私は出勤前に“仮面ライダー響鬼”を観ています。
細川茂樹”はカッコイイです。
ぽっ。
響鬼は太鼓を叩くですが、そういえば今日の稽古は縁日でした。
“じゃがバター”美味かった!


あ。結局食べ物のお話。